FC2ブログ
松ケン 小雪との交際認める・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松ケン 小雪との交際認める


俳優の松山ケンイチ(24)が20日、女優の小雪(33)との交際を初めて認めた。

3月27日から全国で公開、堀北真希の主演最新作「誰かが私にキスをした」の完成会見でのこと。報道陣の「交際は順調ですか?」の声に足を止め、「はい」と丁寧に返事。報道陣の方に向かって深く一礼した後で会場を後にした。 ということ。

カムイ外伝 白土三平の名作コミック「カムイ外伝」を、崔洋一監督、松山ケンイチ主演で映画化したアクション時代劇。宮藤官九郎が脚本を手がけ、共演に小林薫、小雪、伊藤英明、佐藤浩市らが揃う。掟に縛られた忍の世界から自由を求めて抜け出した忍者カムイは、ある小さな村で漁師・半兵衛の家族として迎えられ、同じ抜忍のスガルらとともに一時の平穏を得る。しかし、村人の密告により再び追われる身となったカムイは……。

昨年4月に週刊誌で交際が報じられた2人。その後も小雪の犬の散歩に松山が付き添うなどのツーショットが目撃されていたが、交際のきっかけとなった同9月公開の共演映画「カムイ外伝」の会見やイベントなどでは報道陣の質問に笑顔を見せるだけで、明確な答えはなかった。  松山はこの日の報道陣への返事について、所属事務所関係者に「交際について聞かれ、その通りなので“はい”と答えました」と話したという。

スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000047-spn-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。