FC2ブログ
堺雅人と竹内結子、仙台凱旋パレード・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堺雅人と竹内結子、仙台凱旋パレード


映画『ゴールデンスランバー』の公開を記念して、映画のロケ地である仙台で、主演の堺雅人と竹内結子が凱旋パレードを1月20日に開催することが発表された。本作は仙台在住の作家伊坂幸太郎の同名小説が原作で、ロケもすべて仙台で行い、エキストラも仙台市民が多数出演するなど、仙台なくしては語れない作品だ。

 

今回のパレードは、冒頭に首相が暗殺されるパレードのシーンを再現し、劇中同様オープンカーで凱旋するという心憎い演出がされている。パレードには誰でも参加自由なので、堺と竹内に会いたいファンは要チェックだ。スケジュールは、1月20日、仙台市の宮城野原公園総合運動場にて、15時半から16時に観覧希望者の受付を開始し、16時20分ごろよりパレードが開始される。詳細は本作のオフィシャルサイトにて告知されている。

【無料】ゴールデンスランバー 首相暗殺事件、その視聴者 あの事件の鍵を解く!?事件の視聴者達によるビハインドストーリー

山本周五郎賞を受賞した伊坂幸太郎の逃亡劇を、「アヒルと鴨のコインロッカー」「フィッシュストーリー」でも伊坂作品の監督を務めた中村義洋が映画化。主演に堺雅人、共演に竹内結子、吉岡秀隆、香川照之、大森南朋、柄本明ほか。野党初となる首相の凱旋パレードが行われている仙台で、ラジコンヘリ爆弾を使った首相暗殺事件が起きる。時を同じくして、久々に旧友・森田と再会を果たしていた青柳は、突然現れた警官から発砲され、追われる身となってしまう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000005-flix-movi

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。