FC2ブログ
「シュアリー・サムデイ」特報が公開・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シュアリー・サムデイ」特報が公開


女優、山田優ちゃんとホノルル、婚前旅行中?監督業に挑戦する俳優は多いけれど、現在26歳である小栗くんは、俳優史上最年少ということです。

俳優の小栗旬が初監督を務める「シュアリー・サムデイ」の特報が、劇場やオフィシャルホームページで公開中だ。小栗の5年越しのオリジナル企画を映画化するもので、「キサラギ」で共演して以来、親交のある小出恵介や勝地涼、綾野剛、鈴木亮平、ムロツヨシが主人公の5人を演じた。

小栗旬が小出恵介を主演に初監督に挑んだ青春群像劇。勝地涼、ムロツヨシ、妻夫木聡、竹中直人ら豪華俳優陣が脇を固める。高校でバンドを組む5人組が文化祭中止に抗議するため、爆破予告をして高校を占拠するが、仲間の1人が本物の爆薬を仕掛けたことで大爆発を起こしてしまう。事件から3年後、責任を取って学校を中退した5人は、行き詰った人生をやり直すためにある作戦を思いつく。

 特報は、「オレたちは人生の絶頂とどん底を味わった」という小出のナレーションから始まる。机とイスで封鎖した教室にいた5人が、「モクモクしてきた!」の一言をきっかけに、必死の形相で逃げる様子を中心に構成。その後、高校を中退したタクミに扮した小出が「バカで最強だったオレたちを取り戻す!」と力説したり、ヤクザに車で追跡されるシーンが盛り込まれている。

引用:eiga.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000002-eiga-movi

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。