FC2ブログ
小栗旬 刑事役で「月9」初主演・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬 刑事役で「月9」初主演


月9とで刑事ものっていうのは珍しくないですか?小栗旬さんは 軍隊上がりでNY警察のエリート刑事・高倉奏役。その相方に水嶋ヒロさんが(警視庁・特殊捜査課に所属する工藤マルオ役)登場。ヒロイン役には、独特の存在感をあらわす吉高由里子さん。

俳優の小栗旬が、10月スタートの新“月9”ドラマ『東京DOGS~最悪で最高のパートナー~(仮)』 (フジテレビ系)で、“月9”初登場にして初主演を務めることが24日、同局より発表された。同作でNY警察のエリート刑事役の小栗と“迷”コンビを組むのが、こちらも“月9”初登場の水嶋ヒロ。昔懐かしいコンビのおバカな掛け合いがイケメン2人によって繰り広げられる。

小栗は「素晴らしい共演者達と巡り合わせてもらって、始まる前からワクワクしています。メンバー達と、時にはわかり合い、時には反発しながら面白いものを皆さんにお届けできればと思っております」と意気込む。  “月9”初登場で、小栗とコンビを組むことになった水嶋。これまではクールな2枚目を演じることが多かった水嶋だが、「月9初出演と言うこともあり、今までとまた違う一面がお見せ出来ればと楽しみにしています。スタッフ、キャスト力をあわせて今までに無い刑事ドラマを作って行きたいと思います」と、役者として新たな一面を見せることに喜びを感じている様子。また、ヒロイン役に抜擢された吉高も「感謝している反面、プレッシャーに押し潰されそうだけど、全力で放ちたいです。どうか、どうか、見守っていてください」と、期待と不安が入り混じった心境を明かす。

引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000014-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。