FC2ブログ
SMAP、『ドラゴンクエストIX』CMに出演・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP、『ドラゴンクエストIX』CMに出演


『ドラゴンクエストⅦ・Ⅷ』に引き続き、Ⅸ版でもSMAPの登場です。  SMAPの出演するCM『試される友情』編は6月20日より放送されます。当初3月に発売が予定されていたものの発売が延期。ファンにとっては待望の発売となりますね。SMAPの5人も待ってたのかしら?

人気グループ・SMAPが、7月11日発売のニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(スクウェア・エニックス)のCMにメンバー全員で出演することが16日、都内で行われた同ソフト完成披露発表会で発表された。会見にはいち早くゲームを体験したという香取慎吾も出席。その魅力を紹介するとともに、「“ドラクエ”とともに生きてきたので(CM出演は)光栄です」と笑顔で語った。

CMでは、魚釣りをしている男性に香取慎吾が釣られてしまい、それをメンバーが救出に向かおうとするなど、コミカルなストーリーが展開。巨大なプールが用意されるなか、メンバーそれぞれが水に潜った状態から人力で何度もワイヤーで引き上げられるハードな内容で撮影は行われた。香取は「大変でした。3時間ぐらいかかったかな。それをみんなやったので、(合計)15時間ぐらい。(体が)重いんですよね、ズブ濡れで」と過酷な現場を振り返りつつも、「でも撮影の合間にいろいろな情報がゲットできた。SMAPでよかったです!」と会心の笑みをみせた。

引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000017-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。