FC2ブログ
イ・ビョンホンと楽屋で会える!・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ビョンホンと楽屋で会える!


映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の舞台あいさつにイ・ビョンホンさんが登場したのはつい最近のこと。木村拓哉とジョシュ・ハートネットとともにPRしたけれど、興行収入はいまひとつ・・・というところのようですが。

昨年のカンヌ映画祭でも話題となった、韓国を代表する俳優イ・ビョンホン、ソン・ガンホ、チョン・ウソンの3人が出演する映画『グッド・バッド・ウィアード』。8月29日(土)の公開に先立ち、6月20日(土)から全国の劇場で発売される前売り券に、3人の楽屋を訪問できるという前代未聞の特典が付くことが分かった。

前売り券を1枚購入すると、特典として計10種類あるオリジナル生写真の中からいずれか1枚、そして応募券が1枚もれなく付いてくる。さらにこの応募券を3枚集めると、抽選で8月末に東京、大阪で開催予定の舞台あいさつ付きプレミア上映会に参加できるほか、上映会当日に3人の楽屋を訪問して写真撮影ができるというスペシャルな内容となっている。

「舞台あいさつ付き上映会への招待」というのは今までにも聞いたことがあったけれど、まさに前代未聞。お宝チケットとなることは間違いないでしょうね。

引用:@ぴあ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000005-pia-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。