FC2ブログ
「こち亀」情報がまた流出?・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こち亀」情報がまた流出?


いち早く情報を入手したい、そしてみんなに自慢したい、そんな気持ちわからなくはないけどね。正式な発表がないのは何か事情があるから、かも知れないし。「MR.BRAIN」も「婚カツ!」も結構キビシイ意見が出ているしね。SMAPだから何でもいいだろうという製作者側の傲慢が感じられる・・・と思うのは私だけじゃないはず。

人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」がTBS系で実写ドラマ化されるが、未公表だった主要キャラと思われる役者の写真がネット上に「流出」した。「SMAP」香取慎吾さんが主役の両さんになることも事前に漏れてしまった経緯があり、ネット上には「TBSはどんな情報管理をしているんだ」などの声が出ている。

ネットに流出したのは、ドラマのロケ現場と思われる写真で、役者のコスチュームから、香取さんが演じる両さんの同僚の「中川」が、速水もこみちさん、同じく「麗子」が香里奈さんに見える。また、ネットではその他の出演者として劇団ひとり、伊武雅刀、なぎら健壱、酒井敏也などの名前が挙がっている。  TBSによれば、「配役はまだ発表していない」ということだが、「ロケは09年6月に始まっている」という。「流出」した写真を見ると、ドラマ撮影の様子を写メしたようなもの。テレビ情報誌「TVガイド」の最新版(09年6月19日)を見ると、都内の下町のような場所で撮影が始まった様子が紹介されている。

ネットに流出した写真は、ギャラリーの誰かが写した写メのようですが。「正式発表されていない情報を知っている」という視聴者の興味をあおるための意図的なリーク、という話も・・・。

引用: J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000001-jct-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。