FC2ブログ
水野真紀に“別居報道”・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水野真紀に“別居報道”


水野真紀さんと夫で衆院議員の後藤田正純氏との別居が9日発売の「週刊女性」に報じられました。記事によると 多忙な夫とのすれ違いや子育ての方針のズレが原因 ということです。やっぱり政治家は自分のバックアップをしてくれる専業主婦を求めるということでしょうか?

イケメン代議士と人気女優のセレブ夫妻に何があったのか――。04年に結婚した自民党の後藤田正純衆院議員(39)と女優・水野真紀(39)夫妻の別居が発覚だ。  9日発売の「週刊女性」によると、2人は結婚後、都内の赤坂議員宿舎で新婚生活をスタートさせた。翌05年には長男も誕生したが、議員宿舎に住むのは後藤田氏ひとり。妻の水野は、東京・田園調布の実家で両親と息子と4人で暮らしているという。

「水野さんは代議士の妻としてよくやっていましたからね。2人は学生時代からの知り合いで、後藤田氏が初出馬した00年も、彼女は地元・徳島に選挙応援に駆けつけた。03年には後藤田氏が別の女性との路上キス写真を撮られたが、それでも水野さんは結婚をあきらめなかった。彼女は議員宿舎での近所付き合いも積極的だったし、05年の郵政選挙では、声をからして選挙区を歩く姿が有権者の心を打ったものです。彼女との別居は、明らかに後藤田氏のイメージダウン。とくに女性票が離れてしまうでしょう」(地元政界関係者)

水野真紀さんにしても「はなまる」出演などで主婦層の認知度は高く、良妻賢母のイメージがなくなるのは痛手なのでは?今年はドラマ出演を控えているそうですが・・・。

引用:日刊ゲンダイ

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。