FC2ブログ
江口洋介 バイク事故で骨折・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江口洋介 バイク事故で骨折


7月7日スタートする「救命病棟24時」第4シリーズはどうなっちゃうんでしょう。でも江口洋介抜きでは成り立たないドラマでしょう。左鎖骨と左肋骨の骨折で完治には2カ月かかるということですが

俳優の江口洋介(41)が10日夜、東京都渋谷区のガソリンスタンドから大型バイクに乗って通りに出たところ、通行中の自転車と接触しそうになり、急ブレーキをかけて転倒した。江口は鎖骨と肋骨を折る重傷。都内の病院に入院した。7月7日から放送の主演ドラマ「救命病棟24時」(フジ)の撮影がクランクインしたばかり。降板せずに強行出演する見込みで、同局はドラマのスタート日を遅らせて対応するとみられる。

 江口はフジテレビ「救命病棟24時」第4シリーズ(7月7日スタート、火曜後9・00)に主演。収録は今月7日に開始されたばかりで、まだ第1話も収録が終わっていない状況。事故があった10日の収録には、江口は出演部分がないため参加せず、11日は収録自体が休みだった。  フジテレビ広報部は「収録復帰については今後の経過、回復状況を見ながら、事務所と相談の上、検討していく方針です」とコメント。12~14日に予定していた撮影は中止し、再開は状況を見て決めるという。フジ関係者は「これから代役を立てるのは難しい」と説明。江口をそのまま出演させ、ドラマのスタート日を1、2週間遅らせる方向で協議している。

引用:スポーツニッポン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000045-spn-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。