FC2ブログ
香取慎吾が「こち亀」両さん役に?・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香取慎吾が「こち亀」両さん役に?


真偽のほどは6月1日発売の「週刊少年ジャンプ」27号を見ればはっきりするってことなのかしら?別に慎吾くんの両さんもありだと思うけど・・・。舞台が確かあったはずよね。こっちは誰が両さんだったっけ?

 「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が実写ドラマ化され、「SMAP」の香取慎吾さんが主人公の両津勘吉役に決まった、という情報がネットに流れている。2009年6月1日発売予定の「週刊少年ジャンプ」27号の表紙がネットに流出し、そこに書かれている、というのが根拠のようなのだが、果たして本当なのだろうか。

ネット上に出ている「週刊少年ジャンプ」27号とされる表紙を見ると、連載中の漫画「こち亀」のTVドラマ化が決定した、とあり、   「何と、両さん役は香取慎吾さんに決定!! 全国TBS系にて放送!! 全 と書かれている。表紙の写真には香取さんと両さんの顔がアップで使われていて、お互いを睨むようなポーズ。同じ表情を作っていることもあり、2人の顔はそれなりに似ている。  「こち亀」は1976年から33年間も連載が続いていて、単行本は164刊、累計1億5000万部以上を売り上げている大人気漫画だ。テレビではアニメ化されていて、両さんの声優を務めたラサール石井さんが「こち亀」の舞台でも両さん役を熱演していた。

引用: J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000003-jct-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。