FC2ブログ
“夏ドラ”がジャニーズだらけ!?・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“夏ドラ”がジャニーズだらけ!?


木村拓哉主演のドラマ「MR.BRAIN」の第1話放送の視聴率が24.8%だったそうで。「婚カツ!」の視聴率が良くないのは、録画派が多いってことだったと思うけど・・・。

フジテレビがジャニーズとさらに接近している。7月にジャニーズのタレントの主演ドラマを一気に3本放送するのだ。  まずは、月9ドラマの主演がNEWS・山下智久に決定。ヒロインは北川景子で、実業団バスケ部が舞台だ。  木曜22時の枠では、SMAP・草なぎ剛の復帰ドラマ「任侠ヘルパー」(仮)が放送される。草なぎの全裸逮捕騒動で一時は中止情報も流れたが、予定通り6月から撮影が始まるという。  さらに、火曜22時の枠は関ジャニJr.・中山優馬の主演ドラマが決まっていて、ベテランの近藤真彦も特別出演する。まさに、フジはジャニーズだらけである。

「以前からフジはジャニーズにベッタリですからね。草なぎの謝罪会見にはフジの幹部が姿を見せていたし、早期復帰の舞台を提供したのもフジでした。TBSが23日から放送する木村拓哉の主演ドラマの初回に、フジが人気バラエティー『めちゃイケ』の15分拡大スペシャルをぶつけるのも、TBSとジャニーズのタッグをジャマしたいからでしょう」(テレビ関係者)「中居のドラマは、当初の企画にジャニーズ側がダメ出しして、直前になって脚本が変更されるドタバタがありました。草なぎの早期復帰では、きちんと説明していなかったスポンサーからひんしゅくを買ったというし、現場では“数字が取れないのに、そこまでしてすり寄る必要があるのか”という声もある」(前出のテレビ関係者)

引用:日刊ゲンダイ

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。