FC2ブログ
岡田将生が連ドラ初主演・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田将生が連ドラ初主演


『天然コケッコー』でのさわやかな姿に、参りました。自分の中ではかなりお気に入りの映画です。共演が夏帆ちゃんってことでかなり興奮しています。関目くんもかわいかった。たのしみだ。

俳優の岡田将生が、新ドラマ『オトメン(乙男)』(8月1日スタート フジテレビ系)で連続ドラマ初主演を務めることが25日、同局より発表された。乙女心を持った男性=オトメンを演じる岡田は「1年ぶりの連ドラで、しかも連続ドラマ主演というお話を頂き、多少プレッシャーもありますが、精一杯頑張ります!」と気合十分。また、ヒロイン役は女優の夏帆が務め、“日本男児な大和撫子”を熱演。“オトメン”岡田と共に同作を盛り上げる。

現代中高生が、辞書に載せたい言葉を募集する第3回『もっと明鏡』(大修館書店主催)において、堂々の大賞に選ばれた“オトメン”という言葉。かわいい物や料理、裁縫などが好きなのと同時に、男らしさをも兼ね備えた男性と、大雑把で、がさつながらも“大和撫子”を兼ね備えた女性による恋愛模様は、“草食系男子”と“肉食系女子”が乱立する現代を象徴するような設定だ。原作者の菅野文氏も、自身の原作のドラマ化に、「オトメン達がどんなふうに実写でときめいてくれるのか、とても楽しみです。漫画を超えたオトメン“力”に期待しています!」と期待を寄せている。

引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000031-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。