FC2ブログ
磯野家CM第4弾・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磯野家CM第4弾


続きはまだかな~?と思っていたら、やっと登場。

俳優の小栗旬、浅野忠信、宮沢りえ、瑛太がアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の“25年後の磯野家”を演じ、話題となっている江崎グリコ『OTONA GLICO』シリーズの続編が登場。前作ではイクラちゃんとタラちゃんの職業が判明したが、第4弾となる新CMでは、宮沢扮するワカメの職業が老舗デパートの“エレベーターガール”であることが明かされている。

子供の頃から、家族で食事をしたり、バーゲン品やお歳暮の買い物をしたりと、実際のアニメでもたびたび登場する老舗デパートに、エレベーターガールとして勤めるワカメ。新CMでは、制服に身を包み接客サービスに励むワカメの姿を、偶然エレベーターに乗ってきた幼い兄妹の微笑ましいやり取りなどとともに描く。

エレベーターガールなんて、今でもいるっけ?河川敷のグラウンドでタイヤを引きトレーニング中のカツオくんに話しかけているのは・・・中島くんでいいのかしら?そしてその後ろに見える車には「花沢不動産」の文字が・・・。

引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000021-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。