FC2ブログ
山口もえが離婚の危機?・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口もえが離婚の危機?


結婚してもママになっても離婚しても・・・。最近のママタレントは需要があるんでしょうね。朝の情報番組にはそういう元アイドルがたくさん登場しています。ほわ~として相変わらずの天然お嬢さまキャラの山口もえさんに離婚の噂です。

もえが結婚したのは05年11月。相手はネット通販、ダイニングバーなどを手がけるIT関連会社「Zeel」の尾関茂雄社長で、一昨年には長女も誕生した。ところがここ1、2年、尾関氏が沖縄での事業に夢中になって現地に行きっぱなしになっているため、離婚危機説が流れていたが、現実になりそうなのだ。

しかも、もえは東京・浅草に本店がある大手仏壇店「翠雲堂」のオーナー一族で父親は副社長である。離婚しても実家のバックアップがあるし、シングルマザーになってバリバリと仕事をこなしている竹内結子と同じ事務所の所属だから、マネジメントの問題もない。それに今のように尾関氏と“別居状態”が続き、ゴタゴタしていたら子供にとってもよくない。

引用:ゲンダイネット

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。