FC2ブログ
結婚4年目で待望の赤ちゃん・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚4年目で待望の赤ちゃん


結婚してからもう4年もたっていたんだね。って、不倫発覚から、2年越しの交際を経てのゴールイン。だけど女癖が悪いといわれたウッチャン。結婚が長続きするのかしら~?と思っていたけど。そういえばテレビへの露出も減っていたんじゃないの?

人気コンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が6月にパパになることが16日、明らかになった。自身のホームページで発表した

内村と当時テレビ朝日のアナウンサーだった有美夫人は、テレビ朝日「内村プロデュース」の共演で知り合った。最初に交際が報じられた03年春当時は有美夫人が同社社員と結婚していたため、騒動に。その後、有美さんは担当していた番組を降板し、離婚。その2年後の05年3月に有美夫人はテレビ朝日を退社し、同年4月に入籍した。さまざまな障害を乗り越えての結婚とあって、内村は結婚会見で「運命共同体です」と話していた。  所属事務所によれば「会見などの予定はない」が、喜びに輝く内村は愛のパワーでますます活躍を見せてくれそうだ。

待望の我が子誕生を前に、都内の高級住宅街に土地、建物を合計で4億円という豪邸も新築とのこと。過去が過去だから結構叩かれているようですが、このまま順調にやっていけば応援しようという人が増えてくるでしょう。いいパパになってほしいな。

引用:デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000002-dal-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。