FC2ブログ
脱ぎCM・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱ぎCM


戸田恵理香ちゃん、内田恭子さんが登場する日清カップヌードルのCMが大反響。最初に見たときはびっくりしたよね。ウッチーバージョンを先に目にしたのでこれはどういう意味?最近よく CMに登場しているけど、結構いい年にもなってしかも人妻のはず。で、そのあとに最近脚光を浴びている戸田恵理香バージョンを見かけて。服を自分で一気に脱ぎ捨てる動作がすばらしい。あっと思っているとカップヌードルライトのパッケージに隠れてしまう。視聴者のもをひくにはとっても効果的なしかも単純なCM作り。不景気だからこそこのインパクトで話題になっているのでしょう。

「ルームランナーの上を歩く、ウッチーことフリーアナの内田恭子が商品のカロリーの低さをアピールし『私もライトになります』と言いながら、いきなりタンクトップとパンツを体からはぎ取るバージョンもすごい評判です。しかし圧巻は戸田恵梨香のバージョンの方でしょう。オールヌードになっているともっぱらのウワサです」

戸田は2006年に公開された映画「デスノート」でブレーク。昨年は「コード・ブルー ドクターヘリ緊急指令」(フジテレビ)、「流星の絆」(TBS)など話題作に立て続けに出演した。  「とりわけ、幼いころに両親を惨殺され、お互いのきずなを信じて復讐を誓い合って生きる『流星の絆』での3兄妹の妹役の演技は光っていました。先行していた同年代の女優の何人かは完全に抜き去ったと言えます」(芸能リポーター)  私生活の面では、関ジャニ∞、村上信五との熱愛が報じられた戸田。女優としてますます脂が乗ってきそうな勢いだ。

引用:内外タイムス

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。