FC2ブログ
堀北真希がホームレス役に挑む・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希がホームレス役に挑む


「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」で男装して男子校に編入する少女、「イノセント・ラヴ」ではいちずでかれんな女性を演じてきましたが。コメディの方が似合っていたのかも?

女優、堀北真希(20)が4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ(タイトル未定、火曜後9・0)に主演することが19日、分かった。役柄はなんと“ホームレス”! もちろん初挑戦だ。【画像】  衣装合わせで、「ここまで汚い格好になるのも初めて。写真の自分を見たときは新鮮でした」。異例のヒロイン像に意欲をみなぎらせている。

堀北演じる主人公・千里が幼いころ母を亡くし、失踪した父が作った1億円もの借金を背負い、ホームレス状態となりながらも、血のつながらない“疑似家族”の絆を描いたホームコメディ。借金取りから逃れるため、ネットカフェなど“家なし”で逃げ回っていたが、ひょんなことから負債の肩代わりを条件に大手会社の社長と結婚し、6人の変人イケメン養子と共同生活を始める。

引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000025-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。