FC2ブログ
劇団ひとり・大沢あかね 結婚・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団ひとり・大沢あかね 結婚


『嫌われ松子の一生』・『パコと魔法の絵本』での存在感は予想以上のものでした。作家としてはまだ評価してあげられないけど、親分のおめがねにはかなったということでしょうね。いまどきちょっと珍しいツーショット会見をちゃんと開くところは好感持てます、かね。

かねてより交際中のお笑いタレント・劇団ひとりとタレント・大沢あかねが17日(火)、都内のホテルで会見を開き、2人揃って結婚を報告した。

プロポーズはひとりから。自宅マンションで何気なく会話しているときに、ストレートに「結婚しよう」と飛び出した。付き合って間もない頃、約1年半前に既に婚約が成立していた。お互いの呼び名は「『あかね』とか『あかねたん』」、「(ひとりの本名の)『省吾たん』って呼んでます」とのろけ、「僕の不手際で間に合わなかった」とひとりが紙に“仮”と書いただけの指輪をポケットから取り出すと、大沢は怒るそぶりを微塵も見せずにフラッシュを浴びた。  2人は結婚発表の翌17日未明に都内区役所に婚姻届を提出し、晴れて夫婦となってこの日の会見に臨んだ。前日には連名で「これからは二人力を合わせ笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です」と結婚を発表し、大沢の祖父で元日本ハム監督・大沢啓二氏も17日放送の情報番組『ピンポン!』(TBS系)で「人生いろいろ、縁があってよかった。“あっぱれ”と言うしかない!」と祝福コメントを寄せた。

引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000010-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。