FC2ブログ
広末涼子、永井大と深夜デート・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広末涼子、永井大と深夜デート


「おくりびと」の演技が海外で高い評価を受けているという広末涼子さん。ハリウッドからの出演オファーが舞い込んでいるといううわさが。離婚もしてすっきりして女優業に打ち込むのかと思えば、やっぱりなんか信用できない感が漂ってきてませんか?イケメン好きというのはホントなんですね。

女優、広末涼子(28)とイケメン俳優、永井大(30)の“深夜の密会デート”を、13日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

同誌は、都内のダイニングバーから深夜1時過ぎ2人が時間差で出てくる姿を掲載。ツーショット写真こそないが、人目につく場所ではバラバラに行動するなど“厳戒モード”だったという。  2人は、一昨年夏放送のTBS系ドラマ「ロング・ウェディングロード」で共演。昨年3月に広末がデザイナー兼モデルの岡沢高宏(33)と離婚して以来、急接近したと一部で報じられてきた。双方の所属事務所は「友人として食事をしただけ。交際はしていません」としている。

引用:夕刊フジ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000021-ykf-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。