FC2ブログ
徳井&潮田 顛末・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳井&潮田 顛末


 夏川結衣と徳井義実との交際が発覚。6日発売の「フライデー」には、昨年の連続ドラマ「無理な恋愛」での共演をきっかけに、互いのマンションに出入りしている様子が報じられる。 今年1月の番組で、バドミントンの潮田選手に告白してフラれたと明かしていた。みんな感じたと思うけど、視聴率稼ぎのためにネタにされているってどうなのかな。夏川さんとは順調のようなので、もうこの話題はおしまいでしょうね。

「潮田とつきあっているんでしょ」 くりぃむしちゅーの有田哲平さんが、こう書かれた札を手に「マスコミ向けはダメ。本音だぞ」と突っ込むと、チュートリアルの徳井義実さん(33)は、虚ろな目を上に向けた。2009年1月26日夜の日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」でのことだ。

徳井さんは、スポーツ紙の07年8月21日付記事で、バドミントン北京五輪代表だった潮田玲子選手(25)との交際が報じられており、それがネタにされたのだった。 番組では、さらに、ゲストの芸人たちが「どこで知り合った?」「告白の言葉は?」などと書かれた札を次々に示して、徳井さんに迫った。徳井さんは、潮田選手との交際を否定しながらも、「僕は好意を持っていました」。告白したのかとの追及には、「しました」と認めた。 生放送だったため、開き直る必要があったのか、「もう関係ない、やるぞー」と絶叫。06年2月放送の関西ABCテレビ「ドリームサポーター」でのダブルデート共演をきっかけに、メルアドを交換して、徳井さんの芸人仲間と一緒に食事をするようになったと明かした。 告白の言葉や場所も迫られた徳井さんは、食事のときに潮田選手を呼んだシーンまで言わされた。「好きなので付き合って下さい」と言うと、潮田選手は、五輪を控え練習で忙しいとして、「今はそういうことできないので、ごめんなさい」と断ったという。徳井さんは、「困らせてもいかん」と、そのまま引き下がったと話した。

引用:J-CASTニュース

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。