FC2ブログ
松田龍平、太田莉菜と“でき婚”・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田龍平、太田莉菜と“でき婚”


太田莉菜さんは日本人の父とロシア人の母の間に生まれたハーフ。01年雑誌「ニコラ」の読者モデルオーディションで新垣結衣とグランプリを分け合った経歴が。身長1メートル72センチと長身の美男美女カップルですね。

故松田優作さんの長男で人気俳優の松田龍平(25)が日露ハーフのモデルの太田莉菜(21)と11日に結婚したことを発表した。太田は妊娠4カ月で、Wおめでたとなる。11日は太田の誕生日だった。松田は自身の公式ホームページで「子供を授かることになり、幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びの報告。2人は今月中に都内の教会で挙式するという。

美男美女の長身カップルが1年半の真剣愛を実らせてのゴールイン。交際当時から2人は隠れることなく堂々とデートを重ねてきた。松田は交際開始直後に太田家を訪れ「付き合ってます」と男らしく宣言。弟の俳優・松田翔太(23)を含め、家族ぐるみの交際が続いていた。08年には、2人が関東近郊の大型ショッピングモールで仲良くデートする姿が頻繁に目撃されていた。  2人は07年11月、写真誌に手つなぎデートを報じられ交際が発覚。この時松田は「付き合い始めたのは数週間前。友人の紹介で知り合った」と堂々と交際を認めていた。また、08年10月に発売した太田のムック「月刊太田莉菜」で、松田の母の美由紀さんが撮影したことで話題を呼んだ。

引用:デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000001-dal-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。