FC2ブログ
稲垣吾郎と菅野美穂・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲垣吾郎と菅野美穂


年末、伝えられた稲垣吾郎と菅野美穂の破局報道。実は「破局したのは本当なのか」という声があちこちで聞かれるらしい。破局報道だって、二人がそれぞれ主演のドラマが始まるタイミングだし・・・。

実は結婚・入籍問題に関しては双方の所属事務所も内諾し、発表のタイミングを待つばかりだった。入籍の日取りは決まっていなかったが、昨年内に結婚会見を行う方向で調整していたとか。こんな話もある。 「稲垣は11月初めに馴染みにしている山梨県のワインメーカーを訪れ、特製ラベル付きのワイン500本を注文したといいます。2人の名前がアルファベットで印字されて手書きのバラのイラストまであった」(関係者)  ネックになっていたのはやはり結婚中継か。稲垣側はかたくなに拒み、キムタク同様、会見だけで済ませたいと主張。これに対して菅野側は派手な結婚中継を提案し、話し合いは平行線のまま。そんな時に沢尻エリカの結婚報道が出てタイミングを逸したという。結局――。 <日刊ゲンダイより>

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。