FC2ブログ
沢尻エリカ、大安7日入籍・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ、大安7日入籍


とっても幸せそうで、もうどうでもいいというのが報道陣の意見なんじゃないのかな?なんかしでかしてくれるのを待っている、っていうのが本音かと。こんな保護者みたいなダンナができたのでは女王様キャラも封印されちゃうのかな。

女優、沢尻エリカ(22)とクリエーターの高城剛氏(44)が入籍したことが9日、分かった。

関係者によると、大安の7日に、東京都内の区役所に婚姻届を提出したもよう。「入籍を済ませた後、両家の親族で顔合わせもしたようです」という。19日に東京・明治神宮で挙式するが、ファンへの報告は挙式前後になるのでは、とみられている。

「クローズドノート」をDVDで観たところだったんですよ。この役どころがあの舞台挨拶では周囲の人間が怒らないのかが不思議。でも、突っ張っている裏側にはこんな風にかわいい一面があると思いたい。

引用:サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000042-sanspo-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。