FC2ブログ
安達祐実と井戸田が離婚・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安達祐実と井戸田が離婚


離婚の原因なんてそれぞれあってひと言で言えば“他人に戻りたい”って事に尽きるのではないかと。親子・兄弟はそうできなくても、夫婦なんてすぐに縁を切ることができて便利ですね。安達母に向かって報道陣が「井戸田さんは育児放棄していなかったと言っていましたが?」というと「彼の中でしてなかったんだったら、そうなんでしょう」と返したとか。父親の育児放棄なんて昔からよくある話でしょう。娘の方が稼いでいるのに、って思いがあったのかな?

女優・安達祐実とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が9日(金)、所属事務所を通じてFAXで8日に離婚したことを発表した。両者の所属事務所では「それぞれの人生を歩む二人ですが、今後なお一層のご指導、ご鞭撻を賜るよう、よろしくお願い申し上げます」としている。

離婚の理由について、ORICON STYLEの電話取材に応じた両者の所属事務所は「いろんな報道もありますが恐らく多忙やすれ違いなどがあるのでは。協議離婚ですし、プライベートのことなので特に関知しておりません」(安達=サンミュージックプロダクション)、「離婚の原因などは特にこちらから発表する予定はありません」(井戸田=ホリプロコム)とコメント。

こうなると、黒田アーサーさんはどう感じているのか、芸能レポーターでなくても気になりますよね。

引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000008-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。