FC2ブログ
はしのえみと綱島郷太郎・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしのえみと綱島郷太郎


寺脇康文さんが「相手は俳優さん? あれ、僕が知ってる人と違うな」と発現したことは気になりました。そういえば山本太郎と熱愛のうわさがありましたよね・・・。一方、綱島郷太郎さんも松雪泰子さんとの熱愛報道が。お互いいい年齢になるといろいろあるんでしょうね。でも、結婚できるのは縁があったということ。お幸せに。

欽ちゃんファミリーのタレント、はしのえみ(35)と青年座所属の俳優、綱島郷太郎(35)が7日、はしのが現在出演中の東京・日本橋浜町の明治座「あらん はらん しらん」の舞台で、ファンに向けて直接、結婚報告を行った。

交際のきっかけは2年前のTBS系テレビドラマ「みこん六姉妹」での共演。婚約者同士の役で、ドラマでは添い遂げられなかったが、現実ではハッピーエンドとなった。  はしのは16歳で鹿児島から上京し、1991年に萩本がプロデュースする演劇集団「欽ちゃん劇団」に第1期生として入団。TBS系情報番組「王様のブランチ」のお買い物コーナーに登場する「姫」キャラでブレークした。

引用:サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000509-sanspo-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。