FC2ブログ
どうやってキムタクの自宅を知ったのか?・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやってキムタクの自宅を知ったのか?


SMAP・木村拓哉の自宅に、何者かが侵入を図ったという事件。当時、木村一家は外出中で、警報装置が作動し、被害はありませんでした。「セコム」のCMキャラクターを務めるキムタクにとっては、セコムの“防犯力”を充分にアピールできたことはよかったと言えますよね。で、みんなが気になるところ。どろぼうはキムタクの家と知っていたのでしょうか?

どうやって、(秘)住所録は漏れたのか。ある芸能雑誌担当者が言う。 「ガードのユル~い芸能人や、自宅をテレビで公開する有名人の住所は、マニアによって専門のサイトに集められているから簡単に調べられます。ただ、超売れっ子の場合は、自宅は超極秘。ヒントすら公表されていません。でも、蛇の道は蛇。調べようはあります。本名を押さえ、東京の高級住宅地の税務署で根気よく調べあげる。子供が通っている幼稚園や小学校からつける。さらにコンサート会場などで、熱狂的ファンをつかまえて、追っかけ連中から情報をもらう。それでもダメなら、テレビ局から完全尾行したり、ハイヤー会社から送迎データをこっそり入手する。そうしてできた(秘)住所録は記者たちの間でけっこう交換されるので、外部に流れてしまったのかもしれません」

有名人の子女たちが通うバレエスクールに在籍している友人は、口が堅くゼッタイにその話題に触れてはくれません。信用できない人たちに囲まれているって言うのもいやなものでしょうね。

引用:日刊ゲンダイ

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。