FC2ブログ
『25年後の磯野家』第2弾・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『25年後の磯野家』第2弾


誰でも知ってるサザエさんのキャラクターの“その後”を実写で見せてくれるグリコのCMの第2弾が登場。4人の子供たちがどんな大人になっているのか?そのキャラ設定が少し明らかになりました。

【仕事&屋台篇】 タラちゃんとイクラちゃんは、それぞれ仕事を持ち、一人暮らしをはじめています。イクラちゃんの家に遊びにいくタラちゃんは、そのリッチな暮らしぶりに驚きます。自由奔放で積極的なイクラちゃんは、友人と一緒に、ベンチャー企業をたちあげ、CEO(社長)をやっていました。
一方タラちゃんは、のびのびした性格から、大きな組織でアクセク働くことよりも、自分のペースで生きていきたいという想いから、屋台をはじめます。今は苦労もしていますが、いつか自分の店をチェーン展開する、という夢とプライドを持って働いていまるのでした。

俳優の小栗旬、浅野忠信、宮沢りえ、瑛太がアニメ『サザエさん』の25年後を描いた“25年後の磯野家”を演じ、話題となった江崎グリコ『OTONA GLICOシリーズ』の続編CMで、小栗演じるイクラちゃんが社長に、瑛太演じるタラちゃんがたこ焼き屋になっているなど、2人の未来の職業が明らかにされている。

19日より放映している同CMは、何気ない言葉のやり取りなどから滲み出る、何年たっても変わらない2人の友情が見どころ。プライベートでも仲が良いという小栗と瑛太だけに、撮影では本番中もアドリブが次々に飛び出し、「元々仲が良い2人だからこそできるアドリブや、2人の変わらない友情を感じさせるシーンなど、予想以上に素晴らしいものが出来た」と監督が絶賛する掛け合いを繰り広げた。

「昔からイクラちゃんには負けたくないと思っていたんだよね」と告白するタラちゃんに、イクラちゃんも「俺も思ってたよ」と応戦し、「しゃべれなかったけど・・・」とつぶやく・・・確かにイクラちゃんはしゃべれませんよね・・・。ワカメちゃんとカツオくんは、二人とも独身で変わらず、磯野家で暮らしています。カツオは大学に入学できていたことが判明!そして今はなにをやっているんでしょうかね?まだまだ気になる部分がたくさんです。

引用:オリコン
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000015-oric-ent

 
スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。