FC2ブログ
熱愛!水嶋ヒロ&絢香・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱愛!水嶋ヒロ&絢香


2人は同じ研音に所属しているいわば「職場恋愛」。イマドキのチャラいイケメンキャラかと思えば、水嶋ヒロくんは帰国子女で慶應大学卒。桐蔭学園高校サッカー部に所属、全国大会で平山相太と対戦したという経歴の持ち主。

俳優の水嶋ヒロ(24)と歌手の絢香(20)が交際していることが29日、明らかになった。30日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内で“てつなぎデート”する様子を報じている。水嶋と絢香は同じ芸能事務所に所属している。水嶋が出演したドラマ「絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット」で、絢香が主題歌を担当していた。

  

「フライデー」によれば、10月のある夜、都内のタワーマンションを出発したタクシーに乗り、麻布十番で下車。手をつないで京料理屋に入り、その後、同じマンションに帰ったという。同誌には、別の日の、映画の試写会での目撃談も掲載されている。  水嶋はドラマ「ごくせん」の生徒役で俳優デビューし、「仮面ライダーカブト」に主演した。昨年は「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で一気に人気が爆発。現在はフジ・関西系ドラマ「Room Of King」(土曜 後11時)に主演し、11月15日には映画「GSワンダーランド」の公開を控える超売れっ子だ。  一方、絢香は06年にデビュー曲「I believe」が大ヒット。その後も伸びやかな歌声でファンを魅了し「三日月」「おかえり」などが次々とヒット。昨年までNHK「紅白歌合戦」に2年連続で出演している若手トップ歌手だ。

主演の「Room Of King」は視聴率はよくないようですが、結構おもしろくてはまってます!

引用:デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000004-dal-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。