FC2ブログ
「コード・ブルー」、新春SP決定・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コード・ブルー」、新春SP決定


夏のドラマはどうでしたか?結局、最後までしっかり見たのは「コード・ブルー」だけだったかな。いちいち感動してみているほどじゃないけど、救急の現場をいう緊迫した場面は楽しめました。“医療もの”と“刑事もの”はとりあえず、誰が出てもどんな内容でもわりと見られるな~というのが感想です。 最終回で、レスキュー隊の制止を振り切って治療を続けたフェローたちは、1週間の謹慎処分に。救急現場ではない私生活が描かれるのか?そして右腕を失った黒田先生はどうするのか?ドクターを続けることってありなのかしら?山Pのおばあちゃまがどうなるのかは最終回でもわからないまま、でしたよね。撮影は連ドラに引き続き行われているそうです。

11日に最終回を迎えたフジテレビ系連続ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」が来年新春にスペシャルドラマとして復活することが12日、発表された。

        

最終回の視聴率は19.5%、全回通しては15.9%(ビデオリサーチ関東地区調べ)で、7月期の連ドラでは現時点で全局を通し1番人気。スペシャル版は、最終回のトンネル事故の後、再び鉄道の脱線転覆という惨事が起こり、(23)や新垣結衣(20)、戸田恵梨香(20)、比嘉愛未(22)、浅利陽介(21)らが人命を救うため格闘する。

引用:サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000046-sanspo-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。