FC2ブログ
キムタク、リーバイス新CM・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタク、リーバイス新CM


「UNBUTTONED」ってどういう意味なんでしょうね。ボタンを開ける=自分を解放させる、ってことかな?日本人的な体型でもカッコいいですよね。

SMAP・木村拓哉(35)が、8年ぶりにリーバイスとタッグを組むことになった。同社の「501」の全世界同時フルモデルチェンジを機に展開される秋のキャンペーンキャラクターに就任したもので、9月4日から放送開始の新CMは日本のみならずアジアを中心とした海外でも流れる。

「ベストジーニスト」殿堂入りもしている木村は2000年以来、2度目の起用。常に自分を高める木村の姿勢が再起用の決め手になったという。CMでは新501をはき、タフで毅然(きぜん)とした男を演じ「大きい存在なのにとても親しみやすい。以前の501よりもフィット感が心地よい」と大絶賛していた。

CMの映像は、levi.jp〔http://www.levi.jp/campaign/cm/〕でも見ることが出来ますよ。

引用:デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000001-dal-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。