FC2ブログ
TU→YUとCMで共演!・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TU→YUとCMで共演!


現在放送されているCMは長野くんの体が変わって「ぼくまだちっちゃかったな~」ってやつ。武田鉄矢のマネをしながらのウェーブダンス。もうこのシリーズも1年になるんですね・・・。

1978年の発売から発売30周年を迎える和風即席カップ麺『赤いきつねうどん』。そのCMキャラクターとして結成1周年を迎える、武田鉄矢、長野博(V6)、増田貴久(NEWS)、風間俊介、八乙女光(Hey! Say! JUMP)の5人からなるアイドルユニット『TU→YU』と一緒にCM撮影に参加できるキャンペーンが行われることがわかった。9月15日から放送されるCMで、ライブ中にメンバーがCM撮影参加者の募集を呼びかける。

今回撮影される新CMは、様々な挫折や困難をメンバーのチームワークで乗り越え、赤いきつね・緑のたぬきのおかげで人気、実力ともに成長した『TU→YU』が、大勢のファンに囲まれ大盛況のライブを行うという設定。そのライブシーンにファンとして撮影に参加してくれる人を500名募集する。  応募は9月15日から10月8日まで受付。撮影は11月8日に都内で行われる予定。『TU→YU』と一緒に撮影に参加して、もしかしたら一緒にCMに映れるかもしれないチャンスにぜひ応募を。応募の詳細は『WEBデ☆ビュー』(http://www.deview.co.jp/)にても掲載中。

引用:オリコン

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。