FC2ブログ
佐々木蔵之介連ドラ初主演は・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木蔵之介連ドラ初主演は


佐々木蔵之介さんは、かつて「六本木の王」と称された伝説のホストになりながら引退、会社に勤めたもののリストラされて妻子を守るため昔の世界に舞い戻る、という役柄を演じます。ホスト役か・・・合ってるかも。また、マンガ原作です。

最近の連続ドラマに欠かせない実力派俳優の佐々木蔵之介(40)が連ドラ初主演することが27日、分かった。10月スタートのテレビ朝日系「ギラギラ」(金曜午後9時)で、ホスト役を演じる。

「おもてなしの心」を前面に出す癒やし系ホストが、イケメンホスト(三浦翔平)たちとの競争や闇社会の権力者との対立を通し、ギラギラしていた自分を取り戻す心模様が見どころとなる。佐々木はサラリーマン経験があり、神戸の劇団から俳優人生をスタート。脇役として医師、弁護士、劇団の座長、戦国武将、シェフなどを演じてきた経験が発揮されそうだ。

引用:日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000008-nks-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。