FC2ブログ
MEGUMIに厳しい声・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEGUMIに厳しい声


デキ婚報道のわりに、たいした話題にならなかったのは何でだったんでしょう。もう旬が過ぎてしまったから?昨年から同棲生活を送っていたのだから、自然の流れ?MEGUMIは引退しないそうだけど、戻ってくるポジションはあるのかしら?

MEGUMIが“でき婚”を強行したことで、多方面に影響が出てしまった。出演するはずだった舞台「悪い冗談のよし子」は降板することになり、バラエティーやドラマの仕事も年内をメドに休養する。現場は大慌てである。

「このまま引退もあり得ますよ。この手のドタキャンは芸能界ではご法度だし、そもそもMEGUMIはそれほど評価されていませんでしたからね。我が道を行くとばかりに高飛車な態度をとるようなところがあったし、出産休養をきっかけにそのまま埋もれてしまうんじゃないかな。“代わりはいくらでもいる”という声もあります」(芸能関係者)  MEGUMIが降板する舞台の代役は同じ事務所の先輩・山田まりや(28)が務める。その山田は今年1月に結婚したが、「結婚は(山田が面倒を見ている)弟が一人前になってから」という野田社長の言い付けを守ってのものだった。山田が「ちゃんと避妊をしているから、できちゃった結婚はない」と宣言したこともあった。

引用:ゲンダイネット

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。