FC2ブログ
藤木直人が不倫・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤木直人が不倫


「シバトラ」見ました。この金髪はダレ?藤木直人っていわれてもそう見えなかったな。「おしゃれイズム」で見かけるけど、特に気になる役者さんってわけでもなかったし。そういえば、スキャンダルには無縁の清潔感があったかな。それが突然の衝撃的な話題ですね。だけど、こういうことを週刊誌に暴露しちゃう女の気持ちってどんなものなんだろう。

平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが、10日発売の「週刊文春」で暴露している。さらに女性は藤木から堕胎を迫られた上、精神的なストレスで流産したという衝撃事実まで告白。さわやかさが売りだった藤木のタレント生命は危機を迎えている。

「週刊文春」によると、藤木とAさんが知り合ったのは昨年10月31日。藤木が全国ツアーの福岡公演後、打ち上げをした場所がAさんの務めるキャバクラだった。藤木と意気投合したAさんは、携帯の番号やメールアドレスを交換。翌朝、藤木の滞在先のホテルで「深い関係になった」という。  その後も不倫関係は続き、11月半ばにAさんの妊娠が発覚。同誌でAさんは、藤木との会話内容や藤木が堕胎を迫ったことなどを克明かつ生々しく語っており、「覚書を交わして数百万円もらいました。精神的な理由からか、流産して…」と激白している。

同じ文春には「KAT-TUN・田中聖、人気AV嬢「自宅連れ込み」現場を見た」なんて見出しもありました・・・。こっちもちょっと気になっちゃいますね。

引用:サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000007-sanspo-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。