FC2ブログ
CM好感度調査に異変?・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM好感度調査に異変?


CMタレント好感度ランキングの男性部門で8年間トップだったキムタクが4位に転落!1位になったのはダンテ・カーバー、って誰?

ソフトバンクモバイルの2008年夏・新商品発表会見が3日(火)に都内で開催され、CMでおなじみの白戸家(ホワイトけ:上戸彩、樋口可南子、ダンテ・カーヴァー)が初めて会見に臨んだ。スタートから1年になる同CMシリーズについて上戸は「最初、設定を聞いたときはビックリしました。『なんだこれ、どう仕上がるんだろう』って思いましたよ」と、開始当初は“違和感”を感じていたことを明かした。

  

今や日本一有名な家族といっても過言ではない白戸家。この日の会見には、一人旅に出ているという“お父さん”は欠席したものの、お母さん(樋口)、お兄さん(ダンテ)、彩(上戸)が勢ぞろい。樋口は「コンテが届くのがこんなに楽しみなCMはほかにない。長く続くシリーズになってほしい」と絶賛。一方、上戸は「初めは、お父さんとお兄ちゃんに違和感がありましたけど、今は普通です」と笑顔をみせ、「いつも撮っているときは意味がわからなくて、オンエアを見て理解しています。毎回撮影は楽しくて、演じてる側も幸せです」とアピールした。

7日(土)からオンエアされる新CMは 彩がお父さんと間違えて普通の白い犬に彼を紹介するというコミカルな内容だそうです。大人気、お父さんの写真集第2弾 【予約】 しゃべる犬 カイくんのひとりごと 2は6月20日発売です!

引用:オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000013-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。