FC2ブログ
『夜の上海』 ジャパンプレミア・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夜の上海』 ジャパンプレミア


塚本高史君に女の子が生まれたそうですね。ジャパンプレミアの会場でモックンからの「もう生まれたの?」という突然のツッコミに「もうボチボチ。楽しみです」と答えていたという塚本くん。もう生まれてたんじゃない。その場で発表はしたくなかったのね。おめでとうございます。

17日、『夜の上海』のジャパンプレミアと記者会見が行なわれ、日本側キャストの本木雅弘、竹中直人、西田尚美、塚本高史、和田聰宏、そして大塚シノブらが登壇した。

本木は共演者の塚本について「塚本さんはプライベートでも映画のストーリーを地でいってますからね、ほら、年上の女性とね……」と話をふって報道陣にリップサービス。  さらに竹中が「(奥さんの)どういうところが好きなったの? 今日はワイドショーの取材も来ているし」とさらに厳しく追求していた。  最後に本木が「まあ、こういう『裏・夜の上海』の話も大事ですから」と強引にまとめている横で、塚本は顔を真っ赤にして照れていた。  『夜の上海』は上海を舞台にした一夜のラブストーリー。ヒロインは中国で絶大な人気を誇るヴィッキー・チャオ、そのほかディラン・クオ、『ドッグ・バイト・ドッグ』のサム・リーなどアジアを代表する豪華キャストがそろい、ロマンチックな街・上海を舞台に“旅恋”物語を繰り広げる。 『夜の上海』は9月22日より、東劇ほかにて全国公開

自身のHPで、出産についての報告を行っている塚本くん。子どもの名前や写真は「子供が自分自身で判断できる年齢になるまでは控えるつもり」ということです。(スポーツ報知:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000151-sph-ent)

引用:シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000023-flix-movi

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。