FC2ブログ
綾瀬はるか ココが勝負どころ・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬はるか ココが勝負どころ


先週スタートした主演ドラマ「ホタルノヒカリ」が17.3%の高視聴率をマークしました。会社ではテキパキと仕事をこなすOL、なのに家ではだらしない生活を送り、恋愛にも縁がない“干物女”を演じる綾瀬はるかちゃん。お嬢さんキャラから脱皮できるんでしょうか・・・お嬢さんキャラのファンを失うんでしょうか・・・

綾瀬は亀梨和也と共演した昨秋のドラマ「たったひとつの恋」(日テレ)が平均視聴率11.6%に終わり、昨冬のドラマ「白夜行」(TBS)も平均12.3%と苦戦した。2本連続して低調だっただけに、女優としてピンチをささやかれていた。今回の“干物女”でどこまで存在感を見せつけられるだろうか。

プライベートでも、綾瀬は踏ん張りどころを迎えている。  これまで綾瀬はドラマで共演した山田孝之や亀梨和也との熱愛が報じられた。「綾瀬は役にのめりこむタイプだから、ドラマの恋人役にその気になってしまう」ともささやかれた。  そして、現在は若手人気俳優の瑛太との熱愛情報が流れている。 「2人の交際は以前からウワサされていて、共通の友人である山田孝之の紹介で知り合ったそうです。関西のワイドショーで、芸能リポーターから“人気若手女優A・Hとイケメン俳優Eがデートを重ねている”と暴露されたこともあります。週刊誌や写真誌もツーショットを狙おうとマークしている状態です」。

     

引用:ゲンダイネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000001-gen-ent

スポンサーサイト
Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。