FC2ブログ
未分類・エンタメニュースから「今日の井戸端会議のコネタ」ご紹介しています

酒井法子被告の解雇を所属事務所が発表


昔の芸能人は、家族や出自に事情があって普通に就職なんかができない人のなるもの、っていわれてた気がする。社長が自宅に下宿させて家族同様に育ててきた・・・そんなことも古きよき時代のものとなってしまったのでしょうね。自分を破滅させたことは自業自得としかいいようがないし、周りがとやかく非難することでもないと思う。法では裁けないけれど彼女の罪は子どもを裏切ったこと、ファンを裏切ったこと、事務所を裏切ったこと、でしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000011-oric-ent

スポンサーサイト



結婚4年目で待望の赤ちゃん


結婚してからもう4年もたっていたんだね。って、不倫発覚から、2年越しの交際を経てのゴールイン。だけど女癖が悪いといわれたウッチャン。結婚が長続きするのかしら~?と思っていたけど。そういえばテレビへの露出も減っていたんじゃないの?

人気コンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(44)が6月にパパになることが16日、明らかになった。自身のホームページで発表した

続きを読む

どうやってキムタクの自宅を知ったのか?


SMAP・木村拓哉の自宅に、何者かが侵入を図ったという事件。当時、木村一家は外出中で、警報装置が作動し、被害はありませんでした。「セコム」のCMキャラクターを務めるキムタクにとっては、セコムの“防犯力”を充分にアピールできたことはよかったと言えますよね。で、みんなが気になるところ。どろぼうはキムタクの家と知っていたのでしょうか?

続きを読む

紅白司会「中居&仲間」に内定


もう紅白は、お正月を迎えるために必要なものじゃなくなってきてしまっていて、正直去年の紅白も、何かをしながら見ていて、中居くんの司会もよかったのか悪かったのか・・・?映画の公開にあわせてこの組み合わせは「私は貝になりたい」のいい宣伝にもなりますね。

大みそかのNHK「紅白歌合戦」(午後7・20~11・45)の司会が、白組はSMAPの中居正広(36)、紅組は女優の仲間由紀恵(29)に内定したことが16日分かった。中居は3年連続5回目、仲間は2年ぶり3回目。2人は06年にコンビを組み、息の合った「“なか・なか”良いコンビ」として歴代司会者の中でも評判だった。

続きを読む

TBS青木裕子アナ辞意


入社4カ月で「サンデージャポン」のアシスタントに抜てき。親しみやすいキャラクターで人気者になったけれど、本人は報道希望だということ。ほかに「Goro’s Bar」や「J-SPO」などのレギュラーがありますが、フリーになったら、ますますバラエティ専門になってしまうのでは?私生活でもいろいろ話題になってるし・・・。サンジャポでの発言に注目です!

TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)などに出演している同局の青木裕子アナウンサー(25)が辞意を伝えていることが、31日、分かった。  複数の関係者によると、青木アナは直属の上司に辞意を表明。現在、局をあげて慰留に努めているという。結論は出ておらず、広報部は「こちらには辞表を出したとか、受理したとかそのような情報は入っていません」と答えている。

続きを読む

杉浦太陽 ハネムーン報告


昨年6月に元モーニング娘。の辻希美とできちゃった婚。”昨年11月には長女、希空(のあ)ちゃんが誕生した杉浦太陽くん。ブログにはおままごとのような結婚生活の日々を綴っています。お部屋がキティちゃんになっているとか、どうなの?と思うこともあるけど、辻ちゃんお料理や子育てがんばっている様子がよく伝わってきます。ほほえましいですよ。

21日に新婚旅行から帰国した俳優、杉浦太陽(27)が22日、東京駅でのトークイベントに登場。妻で元モーニング娘。のタレント、辻希美(20)と過ごしたパラオでの5日間について報告した。夫婦水入らずで「また、育児に家事に頑張っていこう」と話し合ったといい、11月に生まれたばかりの長女を含めた“家族愛”を誓った。

続きを読む

井筒監督が中居、キムタク批判


どうしてこんなにジャニーズネタが気になっちゃうのか自分でも不思議。ま、幅広いそうで関心が高いってコトなんでしょう。井筒監督、「パッチギ!」くらいしか思いつかないけど、映画監督というよりもワイドショウのコメンテイターの方がピンとくる。きっとジャニーズのことがお嫌いなんでしょうね。

井筒和幸氏がタブーを破るような発言をしたのは、アサヒ芸能2008年3月6日号。連載中のコラム「アホか、お前ら!」で、ジャニーズタレントのSMAPメンバー2人に異例の苦言を呈したのだ。  映画「私は貝になりたい」に主演する中居正広さん(35)に対しては、丸刈りにして7キロやせたと告白したことについて、「やせたらエエってもんやないやろ」と一喝。さらに、発言はヒートアップし、「ヤツが元日本兵を演じてるとなると、もうギャグやぞ」「(役作りについて)制作中からうれしがってひけらかしてるアホにはあきれる」とまで言い放った。

続きを読む

小栗旬、憧れの女性は浅倉南


『名探偵コナン』の実写ドラマに出演したことでの登場なのかしら?小栗旬くんが『週刊誌少年サンデー』と『週刊少年マガジン』の創刊50周年を記念した企画『チームウェンズデイ』のイベントに出席しました。4月に創刊される新雑誌の名前は「サンデー・マガジン特別増刊 名探偵コナン&金田一少年の事件簿」。映画「タッチ」で南ちゃんを演じたのは長澤まさみちゃんだよね・・・。

俳優の小栗旬が18日(火)、都内で行われた『週刊誌少年サンデー』と『週刊少年マガジン』の共同企画『チームウェンズデイ』の結成式にゲストとして出席した。大の漫画好きという小栗は、印象深い漫画について聞かれると「『BOYS BE・・・』(週刊少年マガジン)の女性のパンチラに興奮していた中学生時代でした」と振り返り、憧れの女性には「(野球漫画『タッチ』のヒロイン浅倉)南ちゃんですね」と満面の笑みで答えた。

続きを読む

許可待ち?ジャニーズの結婚


厚生労働省から指導してもらったらいいんじゃないでしょうか?今の日本にとって少子化問題はとても深刻な問題です。デキ婚ですぐに離婚したって、子どもを作ってもらったほうがいいわけですから。大好きなジャニーズタレントと子どもが同級生、っていうのをみんなが狙うかも・・・?そんなわけないか。

「ジャニーズの人気タレントは基本的に結婚が許されません。木村拓哉だけは工藤静香との結婚を強行しましたが、これはあくまでも例外。一般女性と10年以上交際している香取慎吾も事実婚状態で、許可待ちが続いているんです。そんな“暗黙の了解”も、去年10月にV6の井ノ原快彦が瀬戸朝香と結婚したことで多少は緩くなるとみられていました。ただ、今回のような“でき婚”まで認めたのは驚きで、周囲への影響は大きいですよ」

続きを読む

WaT 7周年のUSJに新曲を


小池徹平くんが玉木宏とW主演した「KIDS」では舞台あいさつ付きのチケット1300枚が5分で完売したそうですね。日本映画ががんばっているのはうれしい話ですが、徹平くん見たいよね~。

今春、開業7周年を迎えるユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション『ファンタスティック・ワールド』の宣伝のために、人気アーティストWaTが「つながり」や「人との絆」をテーマにした新曲(タイトル未定)を書き下ろし提供することがわかった。

続きを読む

Copyright © 話のコネタ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室